模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


現実逃避旅TDR編

先週末ですが、家族で現実逃避を兼ねて(謎
2泊3日で東京リゾートへ遊びに行って来ました
途中、雨がぱらつく事も有りましたが
なんとか、旅行全工程を無事に終えることができましたw

初日は移動日を兼ねて半日TDSを見て回りました~どちらかと言うと、ランドより大人向けな雰囲気でしたね
アトラクションは大人気のトイストーリーマニアを含め色々体験しました
覚悟はしてましたが・・・人多すぎ(爆
2日目は、子供が大好きTDLを丸1日を使って楽しみました
こちらも・・・人・・・多すぎwww

さて、ここから抜粋した写真ラッシュですがご了承ください!
今回は一部を除き単焦点レンズで撮影してみました
ズームレンズと違い、機動性はありませんが、雰囲気のある写真をとれたかな?と思います(汗

まずは初日と2日目のTDS&TDLの写真をご紹介します

IMG_9607.jpg

IMG_9718.jpg

IMG_9615.jpg

IMG_9665.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9887.jpg



IMG_9985.jpg

IMG_9984.jpg

IMG_9996.jpg
IMG_0037.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0122.jpg

今回使ったレンズはF1.8 50mm単焦点レンズなのですが
強みは明るいので、ある程度暗闇でも撮影可能、そしてボケ味でしょうか・・。
上のエレクトリカルパレードも、フラッシュ無し、三脚無しでここまで撮れます
ただ、やはりここぞ!て時のズームが無いので機動性にやはり欠けますね
F2.8- F4 17mm-70mm あたりのズームレンズが・・・欲しい今日この頃(´・ω・`)
模型撮影も奥が深いですが、このようなスナップ写真も奥が深いですね(汗

では、近いうちに最終日 お台場編をご紹介しまーす


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ