模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


本体完成

気がつけば4月初のブログかもです(汗

色々あったりで、更新が疎かになっておりました(;´Д`)
最近のOGはガンに夢中で模型のテンション下がってる?と思われてるかも?ですが
大丈夫ですw

そんな中、製作を進めておりました
リックドムの本体が完成いたしましたので
紹介いたします~
製作途中の写真は撮り忘れてしまいまして・・・。
いきなり完成ですが(滝汗

rmdom12.jpg

rmdom13.jpg

rmdom14JPG.jpg

今回は大幅にスタイルを変えないで
ドム本来が持つスタイルの良さを生かしつつ、ディテールを追加しました

rmdom15.jpg

rmdom16JPG.jpg

この時代のジオンMSの特徴?である、つるんとしたスカートは
そのままでは、悲しく寂しいので
プラ板、メタルパーツを盛ってみました~
ここら辺は雰囲気重視と言うことで・・・(;´∀`)

残すは何時ものように、武器に取り掛かりますw
時間をみて、1/100フィギュアの製作(色塗り)も行なっていきたいと思います!!
あ!昇格コンテストキットもやらないと・・・(死
全て完成したら、完成ギャラリーに写真を上げておきますねw

そうそう、どうでも良いことですが、GWにサバゲ~遠征逝ってきますー!!

狙い打つぜ!! ロックオン・ストラトス

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ