模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


マッソーボディ

最近、サバゲー動画を見てニヤニヤしているOGです!

運動不足を改善する意味も含めて
今年は、サバゲー何十年ぶりにやってみようかな~?
ハンドガンは武装完了!
電動ガンの方は・・・処分してもう無いかな~と押入れをあさったら
10年前?にサバゲーで使用してたMP5A4が手元に残ってましたw
結構、サビたりと程度は悪いのですがまだ動作ましたよ(汗
バッテリーはRCから抜き取りましたw

IMG_2828.jpg

武装完了!
いつでも、傭兵活動できますー(`・ω・´)ゞ


ガン熱高いのですが、プラモも次~これ行きます!!

IMG_2827.jpg

マッソーボディなリックドム
5月?締め切りの昇格コンテスト用の作品も進めていたのですが・・。
ガンプラ、寄り道してしまいましたー(;´∀`)
PGユニコーンやらないと!とは思いましたが
箱開けて~、内容物を拝見してまた箱をしめましたとさ~( ´Д`)=3

まだ時間はある!!! そう言い聞かせて~

でわまた!!



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ