模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ガチコン・ビネット

先日、てづかさん主催のガチコンの発表が行なわれました~

詳細は、geki店長ブログからどうぞー!↓ ↓

20150315180434f73s.jpg

結果は本人びっくりの、2位入賞になっておりました(汗
正直に う、うれしいです

今回の経験を糧に、模型ライフ楽しみ~さらに精進したいと思います!!

結果が発表されたので、自分のブログに作品を公開~と
思ったのですが、まともに写真を撮っていませんでした(爆

2枚しかありませんが・・・どうぞ(滝汗

IMG_9559.jpg

IMG_9556.jpg

geki店長ブログより
下2枚の写真お借りしました┏〇ペコリ

mashi1.jpg

mashi2.jpg

ガチコンに参加された皆様
そして審査員の皆様
そして、このような場を設けていただいた、てづかさん&geki店長様
お疲れさまでした・・・そしてありがとうございました!!!

しばらくの期間、ガチコンに参加された
素晴らしい作品が飾られているとの事ですので、お店に立ち寄る機会がありましたら
是非、ご覧になってみてください!!
きっと、ビネットの世界の虜になる?かもですよ?w

でわでわ!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ