模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


キャタ周り完成

季節外れの大雪です(涙
気持ちは春モードだったのですが、冬へ逆戻りw
まだ暫く、除雪の呪縛から開放されませんね・・・。

なにやら、最近周りでモデルガンブームの波がきております(爆
自分も昔、サバゲーをやっていまして
あちこち野原を駆け回ってました(懐
また、ガン熱が再発しそうです(*´Д`*)

さて、電動ガンでは無く
ガン!タンク!ですが
下半身?まで終わりました~

Rx75_t1.jpg

rx75_t2JPG.jpg

rx75_t3JPG.jpg

最近は作業効率は非常に悪いのですが
テンションが継続出来るように、パーツごとに完成させる製作法をとってます(汗
ガンタンクですが、最低限のメタルパーツ取り付け
塗りわけをメインに今回は進めております~

rx75_t4.jpg

さりげないディテールアップとして、前面カバーを切り抜き
モデリングメッシュを貼り付けました
チラチラ見える、メタリックカラーのメカ部分に結構萌えとりますw
来週末には・・完成できるかな??

あと

再販されましたPGユニコーン+LEDユニット
逝きましたぜよーー!!
uc1.jpg

ユニコーン計画・これより発動したいと思います!!

しかし、箱がでかくて置く場所無いしw 邪魔くさいと嫁に怒られました(滝汗
でわ!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ