模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


90%完成

気が付けば、2月も終わりそうな勢いです・・・。
春まで、もう少し・・といったところでしょうか

来月で42歳になるわけですがw
ちょいと健康を見直して、最近~

鉄分補充しとります(謎
その辺の釘を舐めたら、鉄分補充できそうですが
やはり、そこまでワイルダーになれないので
鉄分サプリを摂取(*´Д`*)

サプリを飲んでからか、肩こり軽減したり
疲れにくくなったり・・・効果あり?なのかな?
健康あっての、趣味ですしね(汗



さて模型の方ですが
ジム・クゥエル 完成率 9割といった所でしょうか

残りは、ニナ・パープルトンと武器w

さくっと写真撮りましたので~こんな感じで~

gmq3.jpg

gmq1.jpg 

gmq2.jpg 

rnd1.jpg

ティターンズカラーは以前、マーク2を作った際に
忠実に塗り分けたら、暗く沈んだ色合いになったので
反省を踏まえて、写真栄えを意識して、明るく!をイメージして調色しました・・・が
がっつり、腸風の色合いになってしまった(滝汗

ま、これも勉強と言うことでw
今週中には、残った部品を製作してバンジーしたいと思います!!!

でわっ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ