模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ジム・キャリー

昨日は、子供を札幌雪祭りに連れていきました

雪遊びをメインにしたかったので、つどーむ会場に行きました
大通り会場とは、客層が違いファミリーメインですねw

地元のアイドルイベント有りの、妖怪ウォッチショー?も見れたし
子供は大満足だったはずです
スノーモービルに牽引される、ゴムボートはあまりにも楽しくて
自分もはしゃいでしまいました(笑

帰りは、おやじの物欲をはらす為
札幌ヨドバシへwww
ギャンが棚に並んでましたが・・・・買うのガマンしましたよ(汗


さて、何かとやる事が多い中
ジム・クゥエルの上半身をサフってみました~

qe1.jpg 

qe2.jpg

qe3.jpg

胸部はスジボリだけだと、寂しいかなと思い
プラ板でパネルラインを追加しました
コクピットハッチ上部も1ミリプラ板をかませて、ボリュームアップ
腕はシンプルにスジ彫り追加

qe4.jpg

同時進行で進めています
ヴィネットですが、大体の形にはなってきました・・・・が。
10センチX10センチの中にイメージを盛り込むの難しいですね( ´Д`)=3
でわでわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ