模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


飲んで食べて

昨日は、オペコンミーティング(飲み会)へ参加してきました!

場所は豊岡の「自由奔放」さんで行なわれました
ここは、料理が美味しく量も多いので~お勧めです(*´Д`*)

op3.jpg


op2.jpg

皆さん、早く酒と食い物をよこせ!と言わんばかり
待ちきれない様子ですw

op4.jpg

うちらの宅の鍋は出汁が多いのか、火力がMAXパワーなのか
地獄谷のごとく、沸騰しておりましたw でも味はピカイチ!!

op1.jpg

模型の飲み会なので、プラモの写真もあっぷしないと~と思いましたが
この一枚のみ(汗
いや~今回の飲み会も面白かったなぁ~
色々とテンション頂きましたw
参加された皆さん、お疲れさまでした┏〇ペコリ

さて、今日はとある有力情報をもとに
あるものを探しに・・・。
士別へドライブしてきます~(謎

でわでわ!!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ