模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


本体完成です

最低野郎、準備完了!!

さて、今後の模型スケジュールが詰まってきましたので(汗
急ピッチでゲルググ仕上げましたw

何時ものように・・・・製作の区切りと言うことで
本体を完成させました!!
武器類は来週完成の予定です(;´Д`)
武器完成しだい、赤い彗星コンペのエントリーでお願いします~!!

でわゲルググですが
こんな感じに仕上がりました!

gel1.jpg 

ge3.jpg 

ge2.jpg 


ge5.jpg 

leg12.jpg 

ge6.jpg 

チラ見せ感、伝わりましたか。。。。(汗



毎度の事なのですが
製作を終えて、ここを直しておけば・・・とか
イメージと違ったかな~とか、思うのですが・・・。

その考えさせられる所が、模型の楽しさなのかな~と思いますw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ