模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


脚製作開始

いや~二日酔いです(汗

めっきりお酒に弱くなってきました(*´Д`*)
酒豪が羨ましいですねw

ゲルググの方ですが、スカート部の塗装乾燥待ちの間
脚の改修をやりました



IMG_2784ge.jpg  

手前は未改修 奥が改修後

今回は、さりげなくチラ見するインナー
そして、装甲浮かせによるボリュームアップをコンセプトに改修しました

IMG_2783ge.jpg  

IMG_2782ge.jpg  

写真ではインナーメカは見えにくいですが・・。
そこが狙いで、見えないようで見える絶妙ラインを狙ってますw
ただ、装甲浮かしをやった結果
パーツのあちらこちらに不自然な空間が発生します(;´Д`)

特にふくらはぎの隙間がヤバカッタので
最近、タカ8さんが行なってるトラス構造をパクリ真似してみましたw

IMG_2780ge.jpg 

勝手なイメージですが、トラスから覗く内部フレームが
いい感じにチラリズムしそうで、ニヤニヤしております
成功か失敗か、乞うご期待!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ