模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


写真館

正月休みボケが抜けませんw
仕事のスイッチが入りません(汗

さて、ブログのコンテンツにギャラリーサイトを追加しました
内容としては、完成作品のギャラリーになります

オークションなどに使った写真を眠らせておくのもアレかな~と思いまして
公開に踏み切りました┏〇ペコリ
興味が御座いましたら、是非ごらんになってください(汗

ただ今、工事中でして
暇を見て作品の追加をしていきたいと思いますw
気まぐれで、模型以外の写真も掲載されるかもですが・・

その時は、温かい目で見守ってください(爆







« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ