模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


乾燥お肌

ただ今、実家より帰宅しました!!

正月は実家にて食って飲んで・・寝て・・・を繰り返してましたw
もちろん、そんな生活をしてましたので
プラモは一切出来ませんでした(;´Д`)

残り、明日1日の休みですが、プラモ触りたいと思います(汗


さてさて、年明け一発目の模型ネタブログですが
買い物紹介をw


IMG_2779c.jpg

ゲルググの下半身~・・・。

では無くw

クレオスのドライブースを買っちゃいました!

コスパ抜群の山善さんの食器乾燥機と迷いましたが
面倒くさがり屋の自分は、改造しないで箱だしですぐ使える
クレオスのドライブースに決めました(汗

ブース内はぬるーい感じに保温されますので
パテ乾燥、クリア乾燥など大いに活躍される・・・はずですw
人肌に暖めるテ〇ガにも使用可能です(爆

IMG_2780c.jpg




ブース内は、この位の広さがあります
自分は持ち手の台に、ダイソーの発泡スチロールブロックを使うのですが
これが横に3つ入ります、広くも無く狭くも無い・・といった所でしょうか(謎

他にもパーツ洗浄後の乾燥にも活躍してくれるでしょう!!

でわ、今日はこのへんで~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ