模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


今年もあと2日

早いもので今年もあと2日となりました
一年が、1ヶ月並の速度で終わっていく気がします(体感w)

今年でプラモ復活、2年目となりますが
勢いだけで製作しまくった1年目
2年目の今年は、製作数こそ半減しましたが、基本工作の見直しをかけ
1作品1作品を大事に製作する事を心がけました

本当、色々な方のアドバイスを頂いて製作の引き出しが増えた気がします(*´Д`*)



さてさて、話は変わってシャア専用ゲルググですが
上半身の改修の確認でサフを吹いてみました

IMG_9306.jpg



肩に動力ケーブルを取り付けてみましたw
ショルダー部も切り離して、ディテールアップ

IMG_9307.jpg

IMG_9309.jpg

腕の部分にもスジ彫り追加
プラ板等でディテールアップを施しました
この後、サフで見つかった傷や処理漏れを修正して
下半身の改修に移りたいと思います~(`・ω・´)


そういえば、知り合いの方から
こんな綺麗な写真が届きましたw
どうやら、札幌で開催されたミュンヘン・クリスマス市の写真のようです
ロシアン熟女(*´Д`*)

1419557423970.jpg

単焦点レンズで撮影されたようで
雰囲気ありますね!
俺もこんな写真撮りたくなりましたー(爆

それでは、来年も宜しくお願いします!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ