模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


紅魂

前日は凄い天気でしたね(;´Д`)
運転された方、お疲れさまでした~
視界ゼロとはこの様な事を言うんですね(汗

この日ばかりは、ジェダイの騎士ばりにフォースが欲しくなりましたww


悪天候&年末の忙しさでなかなかプラモ出来てませんが
紅魂用のシャアゲルは現在こんな感じです

IMG_9298.jpg 

胸部にはプラ板で追加装甲
腕は片腕しかディテールアップしてませんが
簡単工作として、段落ちモールド追加、スジ彫り追加、追加ダクトといったところです

IMG_9301.jpg

赤い彗星祭りもどんどん、盛り上がって来てますので
楽しみになってきましたよーw

それと最近、ミニ4駆を始めました
子供用に~と購入したのですが
親の方が熱くなってきた始末www
シェイクダウン時、最強モーターを搭載してあえなくコースアウトですわ(;´Д`)

あと、子供にマッドマックス風に色を塗るぞと伝えましたが
1秒で却下w
結果、乙女心満載のピンクボディになりました(爆

IMG_9302.jpg



そんな事で、今年もあとわずか
皆様も事故、怪我の無いようにがんばりましょーねー!!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ