模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


水性祭り

本日もキンキンに冷え込みましたね~
冷えて美味しいのは、ビールだけで十分ですw
寒い天候や師走の忙しさで、体調を壊している人が増えていますが
今年も後わずか!
皆さんも、元気な体で乗り越えましょう!!!

さてさて
巷で盛り上がっている(今2人ですがw)
赤い彗星祭り!!やりますよー(`・ω・´)

自分は、シャア専用ゲルググを製作いたします~
シャアザクと迷いましたが(動力パイプの都合上ww)
ゲルググにしました(汗

IMG_9284.jpg

まだ上半身の仮組みまでですが
説明書通りに組んでいくと、ストレス無くランナーが減りますw
良キットです(*´Д`*)
年内の完成は無理なので、じっくりディテールを追加したいと思いますー!

あと、暇を見て
これを塗っていました
オペコン用シャーマンの戦車長w
ダンディーなオーラを出そうと努力しました・・・。

IMG_9285.jpg

まだ書き込みしたいので
ちと、車長は締め切りには間に合わなさそうです~(涙
しかし、フィギュアは難しいですのぉ~(ノ∀`)


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ