模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


作業机

ブログの引越しが無事終わりました!!
自動引越しツールで、ある程度楽に行けると思ったのですが・・。
画像がらみの変更で時間かかりました(;´Д`)

これからも、こちらの新ブログ
宜しくお願いします┏〇ペコリ


さて、引越し記念と言うわけで
自分のプラモ作業机を晒してみましょー!!(どうでも良いのは承知でw)

IMG_2780.jpg


正面から見て、こんな感じです~
一つの机で製作&塗装を兼ねております(;´Д`)
塗装ブースは、クレオスの物ですがハニカムフィルターを外して使用してます(;´Д`)

机下には、今はほぼ弄ることが減ったRCを収めたラジコンバッグ(汗)
あと、プラ板や塗装などを収めたラックを配置
結構、製作中のパーツが見つかるのも・・・・このエリアww

IMG_2776.jpg


正面のクリアボックスには、ジャンクパーツやマテリアルなど
右のボックスには、使用頻度が低い工具を入れてます
今は綺麗に整頓してますが、普段はカオス状態にwww

IMG_2779.jpg





右側に移動しますとパソコンやPS3(笑)
あと箱の大きなMGキット等も置いてます
模型歴が浅いので、積みプラは少ないです~
他にメッシュラックには、消耗品のストックをぶら下げております


IMG_2777.jpg


IMG_2778.jpg


塗装ブース裏にL5を配置
メタルラックに各種溶剤や、使いかけの塗料などを置いてます

さらに、左横には簡易撮影ブースです
本撮影時には、引き出しよりライトを引き出して4本体制で撮影しております
常設の撮影ブースが欲しい(涙)
カラーボックスには、箱の小さいHGなどの積みプラをビルトイン
他に超音波洗浄機など見えますね


一応、このような製作スペースで日々模型ライフを送っておりますw
では、これからも当ブログ
よろしくお願いします!!!



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ