模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


あともう少し

12月に入りました
雪がなかなか積もらない、何とも微妙な12月ですがw
暖冬なのでしょうか~

さて、オペコン用シャーマン戦車ですが
8割完成といった所です・・・。
ブローニング機関銃搭載と小物積み込みで終わりそうです(`・ω・´)

ひと区切りついたので
軽く写真を撮りました!

今回はズバリ

ボロかっこいい!!をコンセプトに製作しました


blog_import_5481b0252aed6.jpg


blog_import_5481b0275a7a9.jpg

車載アイテムもこんな感じに積み込み完了w
泥はね処理も、ピグメント等を使って再現しました


blog_import_5481b028b6af6.jpg

blog_import_5481b0296dc4f.jpg
シャーマン戦車は個人的に
後ろからのアングルが好きですね~

blog_import_5481b02b0c0e8.jpg
ベースに作品が乗ると
なにか、オーラが倍増しますね

さて、もう一息で完成です!がんばろー!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ