模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング 

プチ寝不足ですw

てづかさんのTPCミーティングに行ってきました
もう8回目なんですねw
早いものです・・・。

blog_import_5481b01dec362.jpg


マスター員の技術指導や雑談(ほぼコレデスガ)など
あっという間に、時間が過ぎてしまいました(*´Д`*)

3倍の辛さの芋チップスで喉がやられましたww
相変わらず、辛いのが苦手な自分ですOrz

何やら、今後のスケジュールが発表されて
当面のプラモワークが決まりそうです(汗
忙しくなりそうな予感がしますが、無理しない範囲で頑張りたいと思います!

まずは、オペコン完成と行きたい所です・・・・。

blog_import_5481b01fd010f.jpg









blog_import_5481b021cbe33.jpg



blog_import_5481b023212a9.jpg

いっぱい、テンション頂きました!
後、5年は戦えそうですw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ