模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


オペコン・リスタート

TPC忘年会
お疲れ様でした!
朝起きたら、胃がもたれて悲鳴あげてましたww

さて、オペコン製作キットなのですが
A-10から、シャーマンに変更いたします(;´Д`)
映画フューリー公開記念って言うことでw

今回のキットはタミヤM4シャーマン初期型でして
今年2両目のシャーマンです(爆
もう1台買えば、シャーマンキングになれるかも?w
あと初期型を買っておきながら・・あれなんですが
ギヤハウジングは1ピース仕様の中期~後期にします(ノ∀`)

blog_import_5481b00c02cb6.jpg

前回は、アスカモデルのシャーマンでしたが
比較すると色々と違いますが
作り込みのアスカ、作り易さのタミヤ
といった所でしょうか 


blog_import_5481b00d3a04e.jpg







とりあえず、車体は完成です

戦車モデルは、やはりテンションが上がりますわー(`・ω・´)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ