模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


本体(裸)完成

とうとう雪が舞い降りましたね
日中には解けて無くなりましたが、冬の到来を感じさせます

先週、冬タイヤを買いに行ったのですが
6~7時間待ちでした(笑
用意は早めに・・・ですねw

さてさて、ギャンなんですが・・・・。
本体完成しました(;´∀`)
武器とマ・クベさんはランナーに付いたままですので
バンジーはまだ先ではありますが
本体写真を公開しておきますー!


blog_import_5481afe19dc68.jpg 

blog_import_5481afe2a76f5.jpg


blog_import_5481afe464990.jpg 



blog_import_5481afe559225.jpg


blog_import_5481afe7826b6.jpg 




やはり、紫を写真で撮るのは難しいですね(;´Д`)
写真撮影テクは、模型テク以上に必要と良くアドバイスをもらいますが
今の自分では、ここが限界・・・。
デジタル一眼ホスイw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ