模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ビルドファイター裸族

深夜のプラモライフ

なにやら、11月より電気代が値上げになるようで・・。
暖房を使うシーズンに向けて、家庭財布事情に圧力がかかりそうです(;´∀`)
深夜電力とはいえ、夜な夜なプラモライフを送ると
嫁から刺されるかもですw
まぁ、冗談は置いておいて・・・。

裸ギャンの改修は大方
終わりました。
スジ彫り追加、スタイル変更、追加装甲、段落ちモールド追加
など、軽い改修を行いました。

blog_import_5481afce6ec05.jpg


blog_import_5481afd02dc6e.jpg







blog_import_5481afd1ab27d.jpg


blog_import_5481afd2b64df.jpg 


前回のスカートディテールが気に入らないので、やり直しました(;´Д`)
サフ吹いて、傷などのチェックを入れて
塗装工程&武器類製作へ進みたいところですが


裸族Pさんより、裸族でビルドファイターズに
出場しないズラ~?と提案がありまして
急遽、ビルドファイターズTRY祭り用に
何か、作りたいと思いますw
製作キットは未定ですが、楽しみながら作りたいと思いますー!
ギャンは、少しお休みでーw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ