模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


水中ニーソ

水中ニーソ

変な出だしでスミマセンw
最近、よくツイッターで見かけるもので・・・つい(;´Д`)
まぁ、水中では無くてもニーソは萌えますけど(笑

さて、プラに関係無い話は置いておいて

マクベさんを、ちびちび弄ってますが
今回は、脇腹にシイタケを栽培してみましたw

blog_import_5481afc997577.jpg


上の写真のように、0.5ミリプラ板で
毒シイタケを栽培(植え付け)しましたよw

blog_import_5481afca98882.jpg


マクベさんの、脇腹を毒シイタケが収まるように
切開オペw

blog_import_5481afcb8a2b3.jpg

腰スカートを装着したら、あまり見えなくなった(ノ∀`)
まぁ、チラ見ディテールアップと言うことで・・・。

さて、午後からは
子供に催促されております
コメディクラウンサーカスを、見に行ってきますw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ