模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング

TPCミーティング参加の皆様
お疲れさまでした!

深夜の大食い大会?w参加の皆様もお疲れさまでした!

裸族Pさんの粋な差し入れ?テ○ガが最高でしたね(*´Д`*)
あれを真っ青にリペイントして、青魂参加を熱望します(汗

さて、ミーティングでしたが
ずーと、雑談で終わりました(爆
パチ組みしようと、購入したハイゴックも
パーツ切り離しで終わる始末www
こんな、ミーティングもたまには良いものです(`・ω・´)
久しぶりに、メンバーを作品を拝見できて
テンション頂きましたので◎

しゃべっていて
写真を殆ど、とってませんでしたが
雰囲気は、こんな感じでしたよ~


blog_import_5481afbad3548.jpg


blog_import_5481afbc8ee78.jpg


写真に、自分の指映ってしまったOrz・・・・。

blog_import_5481afbd92176.jpg


余談ですが・・・。
雑談中での、裸族会議でギャンと次はジムオールスター?
そして、次はGアーマーらしいですぞ!
熱い展望が、予想されます(笑

ともあれ、ミーティング
お疲れさまでした!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ