模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


息抜き工作

寒くなって来ました!

風邪にやられました!(;´∀`)
さすがに、半袖、短パンで寝てはヤバイ季節になってきましたwww

ギャンとか、表面処理などでテンション下がってきたので
息抜き工作として、こいつを組んでみました。

MGガンダム Ver1 メタリックコーティングバージョン

blog_import_5481afb18a966.jpg 
いや~なんていう事でしょう(ビフォーアフター風)
息抜きには、なりましたが
最後まで、こいつを弄るテンション上がりませんでした(苦笑

キットが古すぎる・・・。と言えばおしまいですがw
合わせ目が、ど真ん中ばかりだし
アゴあげて、顔なんて上向いてるしw
かなりの、整形手術が必要な予感がしますOrz


でも、こいつにも良いところが有ります!

blog_import_5481afb287474.jpg 

blog_import_5481afb3e7176.jpg 
所々で、チラリズムな感じで
裸なんですw

チラリズム、裸ガン!

韓国女性の、整形手術ばりに激変すれば
いいな~( ´Д`)=3



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ