模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


青魂

こんにちは!
三連休は、いかにお過ごしでしたかw

自分は、食って寝てばかりでした(;´∀`)
まったくもって、健康的な過ごし方でした・・・。(汗

さて、青魂の方ですが
エントリー完了しました~




完成作品は、なんとなくブログに上げない方が良いのかな~?
て気がしましたので、この絵で勘弁www

まぁ、アプした所でたいした物では無いんですけどね・・・(*´Д`*)

そうそう、裸族の次の試練はギャンとの事
これは、萌えますね~あついっス!

年末に向けて、オペコン・ガチコン・裸ギャン
やる事、イパーイw
違う意味で、年末にかけて~忙しい予感がOrz

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ