模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


HME2014

模型イベント、HMEを見学に行ってきました!

今回は一泊して、2日間を満足するまで見学するぞーと張り切ってましたが
宿泊したカプセルホテルで、南極かと思う程のエアコン地獄と
オヤジ達のいびきの猛攻にあいまして・・・。
睡眠不足と体調不良で、2日目は殆ど二階で寝てました(爆

と、とにかく、2日間共に見学者の数が半端なかったです(;´Д`)
じっくり作品を眺める、余裕が無かったのが心残りですw

2階からの光景

blog_import_5481af8f7d135.jpg


サビニャンを展示さえていただきました
タカ8さんのスペース

blog_import_5481af912fec8.jpg 

色々、気になる作品を写真に収めましたが
あせって撮りましたので、ピンボケばかりでして・・・割愛(ノ∀`)
きっと、各関係者様が綺麗な写真をUPしてくれてるでしょう(他力本願)


めちゃ好みのドラグナーカスタム

blog_import_5481af926f0a3.jpg 


あと、大好きなAFV系~

blog_import_5481af93a945b.jpg



あと、お忍びで来られていたのか・・。
MAX渡辺さんがお越しになられてまして
トークショーも行われてました!!!

blog_import_5481af94ce2ee.jpg


なかなか、熱い~HMEでした!!

HME参加者様
お疲れさまでした!!┏〇ペコリ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ