模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


宿題

昨日の日帰り、帯広ドライブの疲労が抜けないまま~
連休最終日は、アナファン(何か意味深w)で噂の
雪の美術館へ行きました
アナと雪の女王に出てくる、お城に似てると口コミになった所です

結構、施設の中は広く涼しく
快適でした(*´Д`*)
螺旋階段が素敵!

blog_import_5481af8870843.jpg



さて、プラの方ですが
裸族長より、宿題をもらいましたw

blog_import_5481af89a15fd.jpg


MGガンダム VER1 

なかなか、すんばらし~キットですよ
骨が折れそうですよ( ´Д`)=3
意気込むと、即効折れそうなので~マッタリとやりますw

そんで、同梱のアムロ

blog_import_5481af8c1f54a.jpg 

なかなかの、好青年ぷりですw
アフロ具合が、たまらない感じですね~
これも、ちまちまと~進めたいと思います(汗)

さて、今週はいよいよHMEですね
自分は、見学者として~行きたいと思ってます┏〇ペコリ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ