模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


気が付けば8月w

あっという間に8月になっていて・・
何か、バタバタしてますw
キャンプ行ったり、BBQ行ったりで
気が付けば、お盆近くになってましたw

ゼフィランサスは、いい加減に完成させないと
お蔵入りになりそうな勢いですので
デカールを貼り始めました(*´Д`*)

blog_import_5481af72c9403.jpg

blog_import_5481af74b013f.jpg 

改修は、ほぼゼロの為
ディカールで、情報量を増やしてます
すげースローペースでがんばってますww


話は変わりますが
今や、社会現象になっている
妖怪ウォッチですけども
8月2日に発売になった「妖怪ウォッチ・タイプ零式」
の争奪戦は、凄かったですね~
深夜から並んだりとか・・・。
1000人近く並んで、ゲット出来たのは100人とか~
旭川エリアでも、結構凄かったようです(知人談)
今では、転売屋の餌食で定価の3倍~5倍で売りたたかれてます(;´∀`)
一日でも早く、欲しい子供たちに行き渡れば良いですね・・・。

そんな我が家にも、一応ウォッチがございます
もちろん、定価での購入です(知人のおかげで並ばずして買えました^^;)
大人が遊ぶと、10分で飽きてしまう代物ですがw
子供には、魔法の時計のようです(ノ∀`)

blog_import_5481af76053dc.jpg


今年の流行語はおそらく
妖怪ウォッチと脱法ハーブで間違いないでしょう(苦笑

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ