模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


豪雨すぎw

どうでも良いですが、雨降りすぎですよ-ヽ(`Д´)ノ
おまけに、豪雨で気温も一気に下がり
夏、終わっちゃいそうな勢いですw

近所の屯田祭りも、雨のおかげで不完全燃焼のようです
夜の静寂をぶち壊す、祭りの賑わいが無くて
少しさびしいです


さて、週末モデリングとして
GP-01は塗装の方に入りました
旧MGでパーツ数も多くは無いはずですが、クリップに部品を止める作業が
なにげに・・・めんどくさい(ノ∀`)

クリップ作業で、テンション下がりそうでしたので
コアファイターをまずは完成させちゃいましたw

blog_import_5481af6e55495.jpg



blog_import_5481af6f6b7ae.jpg

このまま、テンション維持して本体の塗装に入りたいと思います!!
早く完成させないと・・・。
次の製作予定の奴が待っている・・・。





blog_import_5481af7073d25.jpg 

次は、この タマ   を弄ります(仮予定・・未定w)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ