模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


マイペース

最近、何かのキットでゆるきゃら作ろうかなと
妄想中のOGです(*´Д`*)

星の屑作戦ですが、ただの屑になりそうです(謎w

なかなか、まとまった時間が取れず
表面処理を終え、甘くなっったモールド彫りなおし
それと、軽くスジ彫り入れましたw

blog_import_5481af66160b3.jpg 

今回は、あまり改修はせずサクッと塗装して終わらせようと
思いますーw



あと、遅い話題ですが
こないだ、水祭りに行ってきまして
いつもの、あさっぴー追っかけw
なんだか、ライバルのよるっぴーてのも見かけましたが
あまりにも、シュール&チープでしたので写真無しwww

そんな訳で、毎年恒例の ナイケツ!!!(´・ω・`)

blog_import_5481af67a1c59.jpg

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ