模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


星の屑作戦開始

いきなりですが
MG ゼフィランサス始めました!(冷やし中華始めましたのノリでw)

おいおい、ゼフィランサスならRGでしょ!!
と言われそうですが・・・。
RG・・・
挫けました(*´Д`*)
あの、細かさと貧弱間接で悪戦苦闘しそうですし(逃げ腰w)
パーツ無くしそうで、怖いですし(逃げ腰)
スジ彫りにエナメル流すの・・めんどくさいし(逃げ腰)
ディカール・・細かいし多いし(ry)
もう、この辺でwww

RGは・・・パチ組でいいかなぁ(遠い目)


さて、MGゼフィランサス
古いキットなので、大味な感じ
即効、パチ組完了しました(`・ω・´)ゞ

blog_import_5481af618b25d.jpg 

この位のパーツ数が、好みですね
最近のMGは箱を空けただけで、お腹いっぱいになりそうです(個人的意見w)
古めのMGキットを今期は、主軸にするかな~


そうそう
こいつを、どう料理するかも・・・忘れてましたーw

blog_import_5481af62a8e7d.jpg 

子供に大人気のロボニャン!!
弄ったら、子供が激怒するし
こっそり、気まぐれで製作しようかな(^艸^)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ