模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


クリアーブルーガンダム

7月最初のブログかもですね(*´Д`*)

本日、佐川急便より不在配達の電話が来ましたw
特に、最近通販で物を買ってないので、間違いですよーと・・・。
切ろうとしましたが・・・w

届いた荷物はこれ!



blog_import_5481af5d1547c.jpg

電撃ガンプラ王2014
特別賞品の「HG RX78-2ガンダムver G30th ブルークリアバージョン」
でしたぁ~♪

箱の中身は・・・。

blog_import_5481af5f1b3e5.jpg


本当に、青かったwww
チーム賞での、賞品なので
ひとまず、保管しておきますねーw
初めての雑誌コンテストでしたので、良い思い出になりました。

おまけに、普段買わない
模型雑誌も・・・今回だけは買いましたwww
だって、雑誌・・結構高いねん(ノ∀`)

まぁ、そんなぁ訳での報告でしたぁ~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ