模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


人形は顔が命

久しぶりのプラモ日記かもw

最近は、あの異常な猛暑はどこへやら・・
毎日毎日、グズグズ天気です(;´∀`)
もう少し、カラっと晴れて欲しいところです

さて、気が向けば製作していた
1/35フィギュアですが
基本的な塗装を終え、一旦クリアコート中です
本当は、コート無しで一気に仕上げようとしましたが
どうしても、フィギュア自体を持ちながらの塗装になり
結構、塗装が剥げてリペイントしまくったのでw
保護策で、コートとなりました(*´Д`*)

fg_3.jpg 

ここから、もう少し細かい所を描きこみます
ルーペが無いので、どこまでいけるか・・ですがw

fg_1.jpg 

fg_2.jpg

今回は、全部で5体を作る予定ですので
少し大変です(ノ∀`)
雛人形職人ばりに、がんばりたいと思いますw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ