模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


基礎体力

お久しぶりです
更新さぼってましたが、プラモはやってますw
シャーマンの方は、大体完了したので
のんびり~フィギュアの塗装の方を進めてます

さて

最近、ジョギング始めました(*´Д`*)

理由は、仕事が事務作業メインに移行した為
体を動かす機会が減り、完全に運動不足w
それと、子供の運動会(家の地区は何故か秋に開催)で
ちゃんと走れるようになる為www

よく、運動会で張り切りすぎて
体は前に進もうとしてるが、足が追いつかなくなり
派手に転倒している、お父さんを見かけますよね?

blog_import_5481af3bda4bd.jpg

まさに、こうならない為にジョギング始めましたw

転倒すると、かっこ悪いお父さんの烙印を押され
子供の信用失いかねます(;´Д`)

3日坊主にならないように、がんばりますーw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ