模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


疲れたw

ゴールデンウィークの家族サービスと言うことで
4日は、岩見沢のグリーンランドへ

まぁ、プリキュアのショーがメインみたいな所ですが
アトラクションにも乗ってきました。
予想はしてましたが、激混みでどこの乗り場も行列w
通常の3倍の速度で疲れました( ´Д`)=3

blog_import_5481af25c0710.jpg 

ショーの画像、動画はあぷ禁止のよう?ですので
サインを書く、プリキュアを(爆
案外、字がお上手でしたw

グリーンランドを夕方まで満喫し、そのまま札幌へ
疲労回復を兼ね、清田の24時間風呂で寝泊りw
ホテルを手配しわすれた、行き当たりばったりな自分・・。

翌日、札幌ファクトリーへガンダムを見に行きました(*´Д`*)
ここは、家族サービスでは無く
俺サービス感、満載ですが・・。

blog_import_5481af27c5b33.jpg

blog_import_5481af299f8ee.jpg 

大味なサザビー君
他にもニューガン、ユニコーン、ガンダムヘッドなど有りました
歴代ガンプラも飾ってましたね~
ユニコーンのコクピットでの撮影も有りましたが
有料なので、スルー(苦笑
1stのザクコクピットなら、間違いなく撮りましたねw

台場のガンダムフロントに本気で行きたくなりました(`・ω・´)


ガンダムでお腹いっぱいで、外に出ると
こんな癒しキャラが!

blog_import_5481af2ccb715.jpg


ディズニーのダフィバス(*´Д`*)
もこもこしてて、可愛かった
ガンダムとは正反対な客層でした(爆

2日にわたって、出かけてきましたが
残りは、体力回復とプラモにあてたいと思います~
では!!





« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ