模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


しゃーまん

ちまたでブームの妖怪ウォッチですが
こないだ、初めてアニメを見てみました・・・。

いや~なかなか面白いじゃ~ありませんかw
これは子供に人気ある訳だ!
妖怪アニメ、恐るべし
でも、自分の中で妖怪アニメと言えば・・・。
ゲゲゲの鬼太郎しかないと思ってますがねw



さて、次なる製作としてシャーマン戦車行きます!!

m4_1.jpg

タスカのシャーマン戦車
恥ずかしながら、購入するまで
このメーカーさん知りませんでした(ノ∀`)

m4_2.jpg

サスペンション周りのディテールが細かいし
作りこみが凄い!
おまけに、車輪も上下に動きます(^艸^)

m4_3.jpg

車体のリベットなども、やはり細かい(´・ω・`;)
評判通り、作りこみが良いキットですねぇ
まだ、組み始めたばかりですが
最終的に、ジオラマ作品として完成させる予定でございますw


あと、息抜き製作として
子供の玩具、ロボニャンを


大人のロボニャンとして遊んで仕上げてみたいと思ってますw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ