模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


近所のムツゴロウ王国

たまには、プ以外のネタも~と言うことで

早い所では、ゴールデンウィークに突入したのでしょうか?
飛び石では有りますが、うちも休みが有るので
アリガタイです(*´Д`*)

先週の週末ではありますが
子供が動物を見たいと言うことで
近所の動物園へ行ってきました

旭川なので、旭山動物園しかないですがね・。
連休前ではあったんですが、結構混んでました
動物に興味が沸き、楽しめる歳に子供が成長した喜びで
園内の勾配を歩き回る疲労忘れてましたが・・・後からキマシタwww


blog_import_5481af169729d.jpg


blog_import_5481af17d0d42.jpg

blog_import_5481af197db3d.jpg

レッサーパンダ・・・癒されるわーw

blog_import_5481af1ab9bce.jpg




blog_import_5481af1c255b7.jpg


オオカミの森では、知らないうちにファミリーが増えていて
遠吠えしてました・・・。
近くで見ると、犬ではないね・・・。



blog_import_5481af1d5ad69.jpg

ニホンザル・・・カメラを向けても
カメラ目線してくれませんでした・・(ノ∀`)


さて、家族サービスしたから
また、プ~再開すっぺかねーw

でわ!!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ