模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


tpcミーティング

日中、子供の自転車指導でヘトヘトのOGですw

本日はtpcミーティング開催と言うことで参加してきました。
今回は、写真撮影の方法をレクチャーと言うことで
普段、お目にかかれない技術を盗んできました(*´Д`*)p

blog_import_5481af0fc43a3.jpg

blog_import_5481af10f0a31.jpg

撮影ブースで写真を撮り
それを加工する流れを丁寧に説明していただきました!

が写真技術・・・奥が深い・・。

ちなみに
自分が撮影した写真はこれ↓

blog_import_5481af12c4afa.jpg


モデルは
kobarutoさんの仮面ライダー555(勝手に使ってすみません┏〇ペコリ)

写真技術を学ぶため、可愛い女の子のモデル・・。
レンタルしますねwww

写真レクチャーを熱心に聞いていたため
肝心のプラモの写真を撮り忘れil||li_| ̄|○il||li

他のメンバーのブログにアップされているのを祈りますw


ミーティング風景写真~↓

blog_import_5481af142ae98.jpg


さて、明日はジオラマベースの改修作業をせねば~
と言うことで、アデュ(`・ω・´)ゞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ