模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


Let it go

最近、アナと雪の女王のテーマソング
Let it go が頭の中を駆け巡っておりますw

原曲も良いですが、日本版のMayJ. 版が
お気に入りのOGです(*´Д`*)

さて、クシャトリヤ製作で中断していた
FZザクを再開してみました~

前回まで足は、FZザクのままでしたが
なんか、自分ぽくないので
この足を移植しました(`・ω・´)ゞ

fz_9.jpg

捨てサフ吹いてますが
ギラズール脚w
今はポン付けですが、ディテールを追加していこうと
思ってます・・。完全趣味製作になりそうです・・。

fz_9.jpg


そういえば、そろそろRGのエクシア出ますよね~
ダブルオーあまり詳しくないですが
カッコ良いので、買ってしまいそうですw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ