模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


クシャトリヤ2

小学校での初・授業参観日に行ってまいりました
ちゃんと先生の質問に子供が答えられるか
親の方がドキドキでしたw
いやいや~慣れない事なので、何かと疲れました( ´Д`)=3

色々なイベント尽くめで肝心のクシャが全然進んでいませんが
みっこさんが、かなりのテンションで頑張っておりますので
こちらもこれから、ペース上げて行こうと思いますw

ざっくり改修箇所として、首が埋まりすぎなので首延長
腰が寸胴なので、2ミリ程かさ上げし隙間を適当にプラ板で製作w

blog_import_5481aefbd38d4.jpg

blog_import_5481aefd36506.jpg

スジ彫りなども適度に追加して
一番気になっていた、スカート部分ののぺ~とした甲羅w

blog_import_5481aefe5fcea.jpg


スジ彫りと、パネルラインを切り抜き
裏からスリット入りプラ板を貼り付けディテールアップ

えーと、バインダーは、手付かずですw
手を加えるとマジで間に合わなくなりそうなので
スジ彫り程度でやめようかと・・Orz

さーて!DVDでMS IGLOOでも見てテンションあげるかーw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ