模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


量産型ですな

明日で41歳になるOGですw
一年一年、早すぎますね(ノ∀`)

さてさて、今回はザクを弄りますよ~
釧路出張時にパチ組した、FZザクを用いて
自分なりに改修したいと思いますw

fz_5.jpg


首は1.5ミリ延長し、アゴを引かします
モノアイの隙間が気になるので0.6ミリプラ板をかまして
目線を鋭くw
ち○こ立ち、S字立ちでスタイル変更へ
S字立ちにすると、脚が短く見えるので
太ももを2ミリ延長~

fz_6.jpg

fz_7.jpg


腰スカートを大型化(進行中)にするため
プラ板とポリパテを使用し整形中(*´Д`*)

とりあえず、こんな感じで進めております♪
チマチマと弄る予定ですが、どう仕上るか・・・未定www

でわ(`・ω・´)ゞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ