模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


帰還

出張先の釧路より帰還しましたw

帰路は帯広経由~占冠ルートで帰ってきましたが
疲れた~( ´Д`)=3

往きは三国峠経由で向かいましたが
道が険しいし、帰りも同じ景色を見るのもアレなのでw
ルート変更と

数日でしたが、色々な所を見て回りました

IMG_0519.jpg

釧路湿原
鶴が飛んでるのを生で見て興奮しました

IMG_0520.jpg

あと、向かう途中のスナップを・・。

IMG_0510.jpg
千春の故郷とか~

honnbet.jpg

あ、一応ホテルでプラモしてましたよw

パチ組みですけども(*´Д`*)

pachi.jpg 

この3体だけでしたが・・。
さて、片付け終わったらプラモやるぞーw



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ