模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング

本日は、てづかさんで行われた
第5回TPCミーテングに参加してきました。
今回の題材は筋彫りやエングレ処理等がメインでしたが
なかなか、役に立つ技術も盗み満足とw

blog_import_5481aed00327a.jpg

blog_import_5481aed169497.jpg

blog_import_5481aed2a68a5.jpg

blog_import_5481aed40c9c5.jpg

相変わらずの、クォリティーが高い作品です!
作り手の個性が作品に現れてますね(*´Д`*)

さらに~タカ8さんのヅオングの細かさに感服w

blog_import_5481aed5302d0.jpg

完成を早く見たいですねw



そして・・・。

GEKI店長からの模型イベントコンプリート賞?と言うことで
下画像のプラモ頂きました♪
サプライズ感も有り~嬉しかったです!
ありがとうございました!!

blog_import_5481aed660d92.jpg


汚し仕様で仕上げたいと思いますw


ミーティング後のお食事会は、参加できませんでしたが
今回も楽しいイベントとなりました~(*´Д`*)
それでは、次はガンプラだ~!

でわ!w

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ