模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


戦車完成!

いやいや~各地の大雪凄いですね
自然の驚異を垣間見ました。

そして、インフルエンザ流行ってますね~
うちもインフルでは無いのですが、嫁、子供が風邪でダウン中(ノ∀`)
自分は今の所、風邪 Iフィールドを展開中なので免れてますw

さて、そんな中
戦車完成しました

blog_import_5481aec7efe57.jpg


溶きパテ+サンドパウダーを下地に使った
泥表現はこんな形になりました。
また一つ、引き出しが増えました
まずは成功としておきますw

blog_import_5481aec962ce4.jpg



後ろからのアングル

blog_import_5481aecabc2c6.jpg

blog_import_5481aecc3b6dc.jpg


搭乗員も塗ってみました
塗装も少しがんばりましたw
1/35フィギュア・・・奥が深い・・・。

blog_import_5481aecd221ef.jpg

さて、今年に入ってスケールモデルが続いたので
次は、ガンプラかなぁ?

ではまた!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ