模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


筋肉痛w

午前中に、大雪アリーナへ子供を連れて
スケートに行ってきましたw
子供の滑る練習をさせましたが、転ぶ起こすの繰り返しで
太ももが超絶筋肉痛に(ノ∀`)
運動不足を改めて痛感しましたよw


帰宅後、パンサー戦車の基本塗装を塗ってましたが
途中でまさか・・のプラカラー切れw
慌てて、てづかさんへ買い物へヽ(`Д´)ノ

お店で、Plazouさんにお会いし店長を交えてトークw
ガチこーん!の熱いトークを聞いて
来年?は参加しよか・・心が動きました・・。

さて、パンサー戦車

まずは、オキサイドレッドで下地塗装


次に、基本塗装としてダークイエロー
三色迷彩としてレッドブラウン、ロシアングリーン2
にて塗装を施し完了!


ここからは、汚し作業(*´Д`*)
ちまちま進めていきますよー!w



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ