模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ベトナムおまけ写真

ベトナムの国営百貨店で見つけた


パクリ全快のケロッグ

o0432057612018880221.jpg 


結構、ゆる系ですなw




日本製とは入れ物形状が違う
ファンタ達(*´ω`*)

o0480064012018878582.jpg 




日本人が経営している
居酒屋、ドラえもんかか なぜ、かか なのか

不明(´・ω・`)

o0640048012018878581.jpg 


ドラえもんかか は日本食が恋しくて
2日目で逝きましたwww

お味は、んま~ 国内で食べれば普通w
海外で食べたので、美味しかったですけども゜*。(*´Д`)。*° 


あと、どらえもんはベトナムではブーム?なのかな・・・・。
TVで出てくる女の子とか、ドラえもんのTシャツ着てたりしたが


ま~、藤子Fさんに許可もらってるのか・・・が気になりますけどね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ