模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


何となく始めました

毎日強風の八戸ですが、がんばっております
こんにちはOGですw

北海道では問題なかったのですが~
こっちに来て、何やら花粉症ぽい症状に悩まされてます(汗
風が強いので、花粉が舞いやすいのでしょうか??
やはり、ジェイソンマスク常備で花粉予防かw

さて、何となく~旧キットのジョニザクに飽きたので(爆
リ・ガズィ始めました~
まぁ、頭がデカイ等問題点はありますが
少し弄れば、自分的には、OKかな?
今見たら、足のパネル左右逆だwwwあせって組みすぎ(ノ∀`)

regz1.jpg

頭を少し小顔化と、厚み増し2mmを施しました

regz2.jpg

何とか完成に持っていければと~思っております
それではこの辺で~
よろしくど~ぞ


ホーム

ジョニーライデン専用機完成しました

こんばんは

本日は、少しだけ環境にも慣れ落ち着いて来ましたので
朝から、夏タイヤへの交換2台分とジョニザクの製作に没頭しました(爆笑)
しかしながら、今のアパートは物置から駐車場が遠いので
腕がパンパンに(;´Д`)
来年からタイヤ交換は、スタンドに頼む事にしようw

で、ジョニザクですが完成しました
ほぼ素組で面白みも無いのですが、今の自分はこれで精一杯(汗

jzakuIMG_0013.jpg

jzakuIMG_0011.jpg

jzakuMG_0004.jpg

jzakuIMG_0006.jpg

次は旧キットのジョニザクですが
まぁこちらはマイペースで製作したいと考えております
流石に、引越しそうそう家族をどこにも連れて行かないと
雷が落ちそうなので、昼過ぎから種差海岸へ出向きました
北海道には無い景色にて、リフレッシュ出来た気がいたしました

IMG_1060tsashi.jpg

夏になると、一面青々した芝生に埋め尽くされるそうです
ま、こんな感じで元気で生きておりますので
ご安心を~(≧∀≦)
でわでわ!!

ホーム

お久しぶりです

どうも!
青森県民になりましたOGですwお久しぶりです(*´Д`*)
引越しの荷解きや転入届など、毎日バタバタしてまして
仕事より多忙でした(汗
まぁ、真っ先に製作スペースを作っていたのは内緒ですw
使い勝手の修正は後ほどとして・・。
こんな感じで、今後模型ライフ送りますよ~♪♪

IMG_1047wok2.jpg

IMG_1048wok1.jpg

今までより広く、場所を使えるので贅沢配置ですね
そして、新しい環境でチマチマと
ジョニザクの塗装等を進めておりました
まとまった時間が無いので、現在ここまで~

IMG_1045jzaku.jpg

IMG_1046jzaku.jpg

来週から、仕事の引継ぎが開始しますので
どこまで、模型に時間が取れるかわかりませんが
マイペースで楽しんで行ければと思います(≧∀≦)y
それでは、このへんで~


ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ