模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ガンダム完成です

本日、今年初めてのスキーに行って来ました!
久々の運動の為、疲れました(;´Д`)
あいにく、気温が高いため湿った雪で滑走はイマイチでしたが
楽しんだ楽しんだ~
途中、ミゾレ~雨に変わったので撤収してまいりましたw
次のスキーは1月入ってからかな~

さて、リバイブガンダムの方ですが
完成しました(≧∀≦)
最近の自分の作風?ちょい足しての完成ですが
良かったら、ご覧になってください。

大きな写真はこちらへ  ギャラリー

revgundamz1.jpg 

revgundamz2.jpg 

revgundamz3.jpg

revgundamz7.jpg

連邦MSが続いたので
ジオンMSを作りたいぞ!っとw
次製作は、プチ休憩してから考えますね~(●´エ`●)


ホーム

今年もあと少し

寒い日が続きますね(;´Д`)
12月も残すこと、半月となりました・・・早いものです
師走で何かと忙しく、模型もチラホラといった感じになってます

そんな中ですが、リバイブガンダムの本体が形になりました(≧∀≦)y
モールド追加程度ですが、キットが良いのもあり
カッコよく仕上がったと思います

revgundam3a.jpg

revgundam2a.jpg

ぱっと見て、MG?と錯覚してもらえたら成功です(謎
武器類を製作して、2016年をフィニッシュしたいと思ってますwww

ちと早いかもですが、2016総括画像をまとめてみました(*´Д`*)
ガンプラ、フィギュアと色々作りましたね
スケール物が無いですね・・・。
来年は、1つは必ずスケールモデルを取り入れたいな~・・・多分・・。

2016model1.jpg

2016model2.jpg

2016model3.jpg

今年はあと何回、ブログ更新できるか判りませんが
引き続き、宜しくお願いいたします~♪
でわでわ!!


ホーム

パワードジム完成

12月になりました
あと、一ヶ月で今年も終わります
終わると言えば、お台場のガンダムも3月で展示終了するみたいですね
展示が終わる前に、もう一度見ておきたいですが
厳しいですね^^;

以前、お台場に行った時のガンダムの写真がありましたのでアプw
バックアングルが痺れますね~

IMG_3024.jpg

さて、先月から製作を開始していたパワジムですが
完成いたしました

大きい写真は ギャラリーへ

pwgm12.jpg

pwgm13.jpg

pwgm15.jpg

素のキットに、少々手をくわえた感じです
こちらは、タケウチモデルさんに展示予定ですので
良かったら、ご覧になってくださいね(*´Д`*)

さて~次はリバイブガンダム製作に入ります~
でわでわ!!

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ