模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング

おはようございます! マック堺です(爆)

昨日は、TPCミーティングでした~
ほぼ、HMEへ向けてのミーティングだったかな??

雨降り&モデラーの熱気で蒸し暑かったですw
色々レイアウトを考え、より実戦的な感じで話し合い
方向性が見えてきた感じがしました(後半はいつもの下トーク炸裂でしたがw)
また、皆さんの作品写真を撮り忘れました(汗
こーんな感じで雑談しております~

IMG_3314.jpg

IMG_3313.jpg

あと昇格コンテストで昇格された皆様、おめでとうございます~!!
ハイレベル争いでの昇格、素晴らしいと思います

さて、7月も後半戦突入
時間ある限り、手を動かしたいと思います~(`・ω・´)ゞ


ホーム

武器ラッシュ

ようやく、夏らしい天気になってまいりました~

なかなか、更新が出来ませんでしたが、ちゃんと生きてますw
去年より、色々と趣味も仕事もハードワークですが~ガンバリマスヨ!!

最近、エアブラシ塗装をする度、部屋に尋常で無いほどのミストが舞うな~と
思ってましたら、外へ排出するダクトフィルターが目詰まりして逆流してました(滝汗
メンテナンス大事です(;´∀`)

さて、PGユニコーンも最終章を迎えております!
補給物資が到着しましたので、武装を急ピッチで製作しております

ptank2.jpg

shrb2.jpg

mag1.jpg

bazz.jpg

あ!ガトリングガンは写真撮り忘れたw

残す武装は、ガトリングX2 シールドX2 ハンドグレネードユニットX8 ミサイルランチャーX2
一発食らえば、誘爆しそうな勢いです(爆

HMEの方もありがたい事に、展示スペースをいただきまして
そこへ飾る、アイテムも思案中であります・・。
期限が迫ってきてますが、HME参加の皆様~盛り上がっていきましょう!!!


ホーム

スピードモデリング

昨日取りかかった、AT-STですが
完成しました(爆

パチ組状態から、今回はお手軽汚し処理で雰囲気重視仕上げです
あとは、チューバッカを乗せておしまいですw
基本色塗装~AKインタラクティブのウエザリング塗装~つや消しでフィニッシュ(;´∀`)
スナップキットと言うことを忘れて、エナメルでがんがんフィルタリングしていましたら
やはり、強テンションの部品が割れました(涙
まぁ、割れた所は直しましたが 油断してました・・・。

at1.jpg

at2JPG.jpg

at3JPG.jpg

キットを製作していますと、スターウォーズを見たくなりましたw
秋に新作も公開されますし、SW楽しみです!!
後でレンタル行ってこようかな~(汗

ホーム

補給物資が届くまで

HMEプチミの参加者様、お疲れ様でした!!

残すこと、2ヶ月を切りましたが
色々と煮詰めて、成功させましょう~(*´Д`*)

さて、ユニコーンも最終ステージに向けてがんばっておりますが
肝心の補給物資がまだ届かず、作業ストップとなっております(涙
気持ちは焦りますが、そこはこらえて待つとします・・・。

そんな中、製作余裕は無いのですが
1/48 AT-STを仕上げて行こうと思います~
兵器感満載で大好物ですw

IMG_3310.jpg 

IMG_3311.jpg

流石のバンダイ様
モールド等も文句なし!!
でわ!


ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

Home page

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ