模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


量産型ですな

明日で41歳になるOGですw
一年一年、早すぎますね(ノ∀`)

さてさて、今回はザクを弄りますよ~
釧路出張時にパチ組した、FZザクを用いて
自分なりに改修したいと思いますw

fz_5.jpg


首は1.5ミリ延長し、アゴを引かします
モノアイの隙間が気になるので0.6ミリプラ板をかまして
目線を鋭くw
ち○こ立ち、S字立ちでスタイル変更へ
S字立ちにすると、脚が短く見えるので
太ももを2ミリ延長~

fz_6.jpg

fz_7.jpg


腰スカートを大型化(進行中)にするため
プラ板とポリパテを使用し整形中(*´Д`*)

とりあえず、こんな感じで進めております♪
チマチマと弄る予定ですが、どう仕上るか・・・未定www

でわ(`・ω・´)ゞ


ホーム

まーく2完成

大分、放置していたMK2終わりました。

出張が無ければ、もう少し早く完成していたんだが(ノ∀`)
今年、初?のガンプラでしたw

blog_import_5481aedf45a71.jpg 

blog_import_5481aee02c771.jpg 

blog_import_5481aee1c2462.jpg

blog_import_5481aee2b4454.jpg

面白みも何も無い作品ですみません┏〇ペコリ
また機会があれば、マーク2を作りたいと思います!!w

でわ(`・ω・´)ゞ

ホーム

帰還

出張先の釧路より帰還しましたw

帰路は帯広経由~占冠ルートで帰ってきましたが
疲れた~( ´Д`)=3

往きは三国峠経由で向かいましたが
道が険しいし、帰りも同じ景色を見るのもアレなのでw
ルート変更と

数日でしたが、色々な所を見て回りました

IMG_0519.jpg

釧路湿原
鶴が飛んでるのを生で見て興奮しました

IMG_0520.jpg

あと、向かう途中のスナップを・・。

IMG_0510.jpg
千春の故郷とか~

honnbet.jpg

あ、一応ホテルでプラモしてましたよw

パチ組みですけども(*´Д`*)

pachi.jpg 

この3体だけでしたが・・。
さて、片付け終わったらプラモやるぞーw



ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ